NEWS

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況を鑑み、
当社対応についてご案内いたします。

通常業務の再開について、緊急宣言の期間(~5/6)を踏まえて5/7からを予定しておりましたが、
昨今の情勢を受け5/18まで期間を延長することと致しました。
業務(営業、東京本社での受注業務)については継続して在宅勤務を実施させていただきます。
各対応にあたり、皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒理解のうえ
ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

在宅勤務期間中業務対応のご案内

【期間】~5/18より再開予定
※状況を鑑みながら内容の見直しを随時行います。

【受発注処理】弊社物流センターは通常通り営業しております。
FAXでのご発注の場合は全て下記物流センターへお願い致します。

【レップ物流センター】
TEL:078-798-6911 受注担当:樋口(ひぐち)
FAX:078-798-6912 

※現在東京本社へFAX頂いているお客様も上記期間中は物流センターへFAXをお願い致します。
※各営業担当へメールでご発注頂いているお客様は今まで通りメールにて送付をお願い致します。

尚、東京本社にも一部社員は出社しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
大変ご迷惑をお掛けしますが、引き続きのご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。